('A`)ドクオは淫靡に溺れてしまったようです

3: ◆KUIMWbIYTk :2007/06/24(日) 02:02:57.02 ID:lYP/PE5p0

これは、くだらない話だ。
聞いたら、作り話だと笑うだろう。
下手すれば、俺の妄想で片付けられるかもしれない。

……信じて貰えないかもしれないが、紛れも無くこの出来事は事実だ。

世の中には変わった人間がいるものだ。
赤の他人にあのようなことなど、そうそう言える筈も無い。
余程の馬鹿か、頭のネジが外れているのだろう。
まあ、俺の物差しで相手を測るのがそもそも間違いなのかもしれない。

ここを見ているアンタ達にだけ話そう。
俺がマトモじゃなくなったキッカケを。
そして、俺の人生が狂ってしまったキッカケを。

但し、ちょっぴりアンタ達との倫理観とは外れているかもしれない。
だが現実にこういう人間が居るってことは知って欲しいんだ。

ほら、アンタがいつも乗っている電車で横に座っている女も、
吉野家で牛丼を食っているサラリーマンも、
実は非現実の世界の住人かもしれない。



戻る1へ