( ^ω^)ブーンは出会い、何かを見つけたようです

16: イクマニ :2007/06/25(月) 21:28:45.99 ID:55iB6RO00

( ^ω^)「らっらっらー、いえるかなー、君はいえるかなー♪」

片づけをしていたら、偶然ポケモンいえるかな?のCDを発見した。
一体何年前だろうか。ポ○モンが大流行し、イクマニとかいう黒ずくめの男が踊っていたのは。

川 ゚ -゚)「ブーン、何をしてるんだ?」

僕が歌っていると、奥からクーが出てきた。
彼女が僕の家に住み始めてから、1日。
テレビを見て、叩き壊そうとしたり、シャワーで鏡を叩き割ったりと、何かと大変だった。

( ^ω^)「あぁ、ポ○モンいえるかな?って言う歌を歌ってたんだお」

僕はそれだけ告げるとまた歌い始めた。
しばらくの間、クーは大人しく聞いていたのだが、ふと立ち上がったかと思うと、どこかへ消えた。
どうしたんだろうと思って、クーの消えた方向へ行った。
すると、クーの姿が…………

川 ゚ -゚)「……」

( ^ω^)「……なんでイクマニの格好してるんだお?」

川 ゚ -゚)「私にも、理由が分からん…………」



戻る