( ^ω^)ブーンは出会い、何かを見つけたようです

25: アニメ鑑賞 :2007/06/25(月) 21:57:28.02 ID:55iB6RO00

( ^ω^)「あーいまーい、3センチ! 今日はらきすたの日だお」

僕はwktkしながらテレビをつけた。
そこには俺の嫁とか、俺の嫁とかそれから俺の嫁とか(ry が映し出されている。

川 ゚ -゚)「内藤よ、これはなんだ?」

クーがテレビを指差し、不思議そうな表情を浮かべた。

( ^ω^)「あぁ、これはテレビ。今映ってるのはアニメだお」

川 ゚ -゚)「アニメ、とな?見たところ人間らしきものが箱の中に入っているが……」

確かに200年前の人から見たら、この光景はとても不思議に映るだろう。
僕はなんとなくジェネレーションギャップのようなものを感じながら、テレビとアニメの説明をする事にした。

川 ゚ -゚)「ふむ、なるほど。春画が動いているという事か」

(;^ω^)「なんかちょっと違う気がするけど……そんな感じだお」

川*゚ -゚)「時にこの女子可愛いな」

その後、クーがらきすたにハマったのは別のお話。



戻る