( ^ω^)ブーンは出会い、何かを見つけたようです

34: ビリーズブートキャンプ :2007/06/25(月) 22:28:34.59 ID:55iB6RO00

( ^ω^)「ワンモアセッ、ワンモアセッ!」

川 ゚ -゚)「何をやっておるのだ?」

僕がエクササイズをしていると、クーが心底不思議そうな顔をしてみている。

( ^ω^)「最近太ってきたから運動しようと思って、ビリーズブートキャンプってのを試してるんだお」

川 ゚ -゚)「ビリーブストーキョーンプ?」

(;^ω^)「なんかもう訳わかんねぇなんてもんじゃねえお!
      このビデオを見ながら運動すると短期間で痩せるらしいお」

川 ゚ -゚)「そんなもんに頼らんで、若いなら外に出て走れば事足りるだろう」

( ^ω^)「それがまた現代人というのは忙しいんだお。だからこうやって運動するんだお」

川 ゚ -゚)「しかし内藤が忙しそうにしているのを見た事がないのだが」

(;^ω^)「…………ワンモアセッ!ワンモアセッ!」



戻る