( ^ω^)ブーンは出会い、何かを見つけたようです

45: 飲む王様 :2007/06/25(月) 23:11:53.47 ID:55iB6RO00

川 ゚ -゚)「ここが美術館、とやらか……随分と広いんだな」

クーが物珍しそうにきょろきょろとしている。

( ^ω^)「楽しそうでなによりだお」

川 ゚ -゚)「時に内藤、何故お主ヘラヘラと笑っている。馬鹿にしているのか」

クーの背後にドス黒い殺気が一瞬見えた気がしたので、僕は慌てて口を押さえた。
きょろきょろとしている姿がちょっと可愛かったなんて死んでも言えそうにない。

しばらく進んでいくと、絵画などが展示してあるフロアに到着した。
ふとクーが一枚の絵の前に立ち止まる。

川 ゚ -゚)「なんだ……飲む王様? どれが王様でどれが豚だかよく分からん絵だな」

( ^ω^)「なかなか酷い事言うおね……」



戻る