( ^ω^)ブーンは出会い、何かを見つけたようです

48: 半月の夜に :2007/06/25(月) 23:22:21.24 ID:55iB6RO00

川 ゚ -゚)「むぅ、半月で月見をしてもなかなか味があるな」

クーがベランダに出て空を見上げている。
僕は最初部屋の中にいたが、なんとなくクーの隣まで行く事にした。

( ^ω^)「僕はやっぱり満月が好きだお。まんまるで綺麗だし」

川 ゚ -゚)「確かにな。だがどんな形であろうと綺麗なものは綺麗だと思うぞ」

( ^ω^)「そんなものなのかお?」

川 ゚ -゚)「そんなものだ」

しばらくの間、しーんと静かな空気が流れていく。
時々、思い出したかのように蛙がゲコゲコと鳴いている。

( ^ω^)「元いた世界も今も、月は同じかお?」

僕がそう質問した瞬間、クーが驚いたように目を見開いてこちらを見た。
しかしすぐに柔らかい笑みを浮かべ、また月の方に視線を移動させる。

川 ゚ー゚)「あぁ、変わらぬままだ」

一瞬、クーの頬に光るものを見た気がしたが、僕は気にしない事にした。



戻る