( ^ω^)ブーンは出会い、何かを見つけたようです

19:从 ゚∀从登場 :2007/07/02(月) 21:53:58.34 ID:2k47U41q0

从 ゚∀从「ハッハッハハインリーッヒ! 喜べブーン、俺様が来てやったぞ!」

家の中に甲高い笑い声が響く。
僕はその声にドキリとする。この声は、独特の笑い方は……。

(;^ω^)「げっ……従兄弟が来たお」

川 ゚ -゚)「内藤の従兄弟とな?興味がある」

クーはそう言うとリビングを出て玄関へと向かった。
僕は思わずその後を追いかけた。

从 ゚∀从「ひゃっはー、美人なお姉さんじゃねぇか。ブーン、どこで拾ったんだよ?」

やはり従兄弟のハインだった。
少年のような容貌をしているが、その実、僕と一個違いである。
ちなみにあっちの方が年上だから驚きだ。

川 ゚ -゚)「む、内藤の従兄弟らしいな。私は沙緒空と言う。よろしく頼む」

从 ゚∀从「ヒャハ、俺は高岡ハインリッヒだ。出来の悪ぃ従兄弟だがよろしく頼むわ」

この日を境に、ハインが毎日この家に訪れるようになったのは別のお話。



戻る