( ^ω^)ブーンは出会い、何かを見つけたようです

21:あなたとわたし :2007/07/02(月) 22:07:17.84 ID:2k47U41q0

川 ゚ -゚)「相変わらず雨がすごいなぁ」

内藤が学校に行っている間、私はいつも窓の外を眺めている。
この季節柄、どうしても雨の風景が多いのだが致し方ない。

川 ゚ -゚)「内藤と会ってから……少し変われた気がするな」

実のところ、私は自分の型にはまった考え方が少々嫌いであった。
だからと言ってそう簡単に変われるはずもなく、諦めていた。
そこにこの時間移動。最初、灰色の建物が立ち並んでいる風景を見て戸惑ったものだ。

川 ゚ -゚)「……神様には感謝してもしきれんな」

私はボソリと呟き、外の景色へと視線を戻した。

僕は窓の外を眺めていた。相変わらず雨が降り続いている。
授業が右の耳から入って左の耳から抜けているが気にしなかった。

クーと出会ってから変われた気がする。
少なくとも死のうと思わなくなった。毎日がつまらないと感じなくなった。
ほんの些細な進歩かもしれない。それでも感謝してもしきれない。

……神様がいるのかどうかは分からないけど、ありがとうなんだお。

僕は心の中でそう呟き、眠る事にした。



戻る