( ^ω^)ブーンは出会い、何かを見つけたようです

28:エピローグ :2007/07/02(月) 22:23:20.19 ID:2k47U41q0

(;^ω^)「ふぅ、ようやく書き終えたお。やっぱり手紙はムズいお」

僕はその手紙を紙ヒコーキにして、ア○メイトの袋に入れた。
それから部屋の電気を落とし、家の外へと出かけた。

先ほどまで降っていた雨が嘘のように、青い空が広がっている。
僕は鼻歌を歌いながら、あの場所へと向かった。

○×商事……二人の出会った寂れたビルの屋上に僕はたどり着いた。
すると今度はフェンスの上に小さな虹が出ていた。
きっと向こう側に、クーのいる時代に繋がっているのだろう。

( ^ω^)「もう梅雨も終わりかお……」

僕は紙ヒコーキを袋から取り出し、虹へ向かって飛ばした。
手から離れたヒコーキはそのまま吸い込まれるようにして、虹を潜り、消えた。



おわり



戻る