( ^ω^)はヌクモリティを取り戻すようです

203:◆uAn5dIn1Sw:06/11(月) 01:31 71YuQAg1O
  



( ゚∀゚)はナンパしまくっているようです


( ゚∀゚)「なあ、ドクオ、最近クーちゃんとどうだ?」

('A`)「どうだも何も、あんだけ俺達のデートの邪魔していてわかんねえのか?」

このジョルジュって野郎はな、
俺とクーがデートする度に現れてきてはいらんことをしてくる。

お化け屋敷に誘ってきた時には軽く殴りたくなったぞ。
もう怖いのは勘弁だ。

('A`)「俺達のことを気にしてくれるのはありがたいけどよ。
自分のことも考えたらどうだ?」

こいつはそんなに悪い面じゃない。
おっぱいおっぱいがなければそれなりにいい男だ。

( ゚∀゚)「そうだな。俺も先輩に習ったナンパ方でやってみるか」

お前の先輩って誰だよ。

( ゚∀゚)「俺があまりにかわいい娘捕まえても嫉妬すんなよ」

('A`)「しねぇよ」

まあせいぜい期待しとくぜ。



204:◆uAn5dIn1Sw:06/11(月) 01:43 71YuQAg1O
  


( ゚∀゚)「ねえねえ?キミこれから何処いくの」

川;д川「え…いや……ナンパは……困るよ」

(;゚∀゚)「あ、悪い。貞子ちゃんだったか」

(;'A`)(なにやってんだあいつは…)

週末になり、あいつがどんなことすんのか気になって尾行していた訳だが、
あいつはさっきから手当たり次第に声を掛けている。

つか人の彼女にまで声掛けるか普通。

( ゚∀゚)「ねえねえ!キミこれから何処いくの」

川゚‐゚)「お前は何を言ってるんだ」

おい。
クーは俺の彼女だぞ。

もういい……あいつはほっとこう。



206:◆uAn5dIn1Sw:06/11(月) 20:46 71YuQAg1O
  


( ゚∀゚)「ねえねえ!キミこれから何処いくの」

(*゚∀゚)「兄貴何してんの?」

あれはジョルジュの妹のつーちゃんじゃないか……

妹ナンパするとか頭大丈夫か?

なんかもう止めないとヤバい気がしてきた。

('A`)「おいジョルジュ。いい加減にしとけよ」

( ゚∀゚)「ねえねえ!キミこれから何処いくの」

……こいつは壊れたスピーカーなのか?

( ^ω^)「あ、ジョルジュにドクオ」

( ゚∀゚)「ねえねえ!キミこれから何処いくの」

('A`)「ブーン。そいつから離れたほうがいいぞ」

(;^ω^)「そうしておくお」


ごめんな……焚き付けたの俺なのにな。

可哀想になったからマネキンを奴の前に置いて俺は逃げ出した。



(∵)

( ゚∀゚)「ねえねえ!キミこれから何処いくの」

(∵)

( ゚∀゚)「マネキンに負けないぐらいに姿勢いいね!モデルさん?」

(∵)

( ゚∀゚)「肌も白いし、髪も人形みたいに綺麗だね!」

(∵)

( ゚∀゚)「ファッションもショーケースの中から出てきたみたいで似合っているよ!」

(∵)

( ゚∀゚)「…………」

(∵)

( ゚∀゚)「………俺、何してたんだ?」




( ゚∀゚)がナンパしまくるようです

おしまい



戻る