( ^ω^)はヌクモリティを取り戻すようです

295:◆uAn5dIn1Sw:06/24(日) 14:35 s1N9e/CrO
  


以上で、『( ^ω^)はヌクモリティを取り戻すようです』

は完結となります。
今までwktkしてくださった皆さん、
改行すらできていなかった私にアドバイスしてくださった皆さん、


本当にありがとうございました。



このオチは『前日談』を始めたころから構想していました。
少しずつ複線を張っていたつもりですが、些か唐突だったかもしれませんね。

これからは新作に向けて、少し活動を休止して構想を暖めます。

まとまり次第、このスレに予告編を投下する予定です。


期待してくれれば幸いです。



298:◆uAn5dIn1Sw:06/24(日) 15:07 s1N9e/CrO
  


結構長くなったので、初めて見た方にもわかりやすいように反省込みでまとめてみます。

>>1〜36 ( ^ω^)はヌクモリティを取り戻すようです

最初の本編。
見よう見まねで書いた一番最初のおはなし。
今読み直すと改行など荒が目立ちますね。

>>37〜101 川 ゚ -゚)の前日談のようです

最初の本編の前日談です。
本編よりべらぼうに長い。サブタイトル付けて小分けにしたほうが良かったかも。

>>114〜133 ('A`)と川゚‐゚)は同意の上でのようです

軽くアンケートを取った結果のエロス短編。
おまけの弁当短編のほうがウケが良かったです。
不思議!

>>134 わかりやすい素敵なキャラ紹介
まったくもってイミフなキャラクター紹介。悪のりしまくったのでわけわかめ。
結局ツンは一回しか出てきませんでした。

前半終わり。



299:◆uAn5dIn1Sw:06/24(日) 15:40 s1N9e/CrO
  

>>135 ( ^ω^)と丑三つ時のおはなしのようです

真夏の夜の学校を舞台としたホラー編。
前半はもろにギャグです。
全然怖くない気がするのは気のせいです。
お部屋の電気を消して、背後に何かの気配を感じながらお楽しみください。


>>163 ('A`)と川゚‐゚)は同意の上でのようですそのに

ドク×クーのエロス再び。
乱入にご注意。

>>188 ( ^ω^)は大きく振りかぶるようです

ここ創作板には他にも野球を題材とした作品がありますが、ギャグ方面でならかぶらないと思って書きました。
途中からブーンの回想に……

その次は長岡くんの挑戦編です。
気が付けば200を突破してました。


>>207 処女は(´・ω・`)に恋してるようです

(´・ω・`)を一味違う変態キャラとしてみました。
女装でイロイロやらかします。


>>235 ('A`)はグッドナイトを取り戻すようです

またもやドク×クーのおはなし。
指摘された通りに恋愛物は苦手です。
テラヤンデレ。



最終話
作者にとって大事なのは逃げないことだと思います。
毎日のように更新するのはなかなか厳しかったです。


正直どこかまとめて保存してくだされるサイトがあればとても嬉しいのですが、
私はあまり詳しくなく、自分でまとめるのは難しいです……


最後までこの創作に付き合ってくださり、ありがとうございました。



戻る