右手よりは気持ちいいよ

■作者:◆sEiA3Q16Vo

■本編
プロローグ
第一話
第二話 ペロペロペロペロペロペロペロペロッコレハセイサンカリッ!
第三話 性パイ、それはほとばしるロマンスズ
第四話 震えるぞハート! 萌え尽きるほどニート!
第五話 オッパイハステッキーデスネステキデスヨネステキデス
第六話 右手にピストル
第七話 ポイズンジャック
第八話 神聖との決別、解き放たれし性剣
第九話 最高にハイッてヤツだ!
第十話 俺がアイツでアイツが俺で。いや、よく考えろ、それならオパーイ揉み放題じゃね?うはwwwおkwwww
第十一話 少年と少女
第十二話 名前
第十三話 義妹って設定は都合が良い、そしてそれが良い、でも現実って残酷
第十四話 こころおなににたとえよう
第十五話 超越者
第十六話 乾燥機の前の微妙な空気
第十七話 往けども獸道、涙と遠吠えのギャラクティカファントム。お前の親父は歩く核弾頭
第十八話 招宴のカルティケーヤ。絶えぬ怒りとしょぼくれ顔の友達
第十九話 ポイズンジャックによろしく。湟天は高く、静天は低く、羊はラッパを吹き鳴らす
第二十話 魔弾の射手と魔王の右手。撃ちて討たれて朱の闇、紅い涙の弓使い。とりあえずアチャ子は俺の嫁
最終話 右手とバイブとオナホ
エピローグ

あとがき

作者さんの絵

■おまけ
作者のひぐらしに対する見解
>>1は作者ではない
やあ、バボーンハウスへようこそ

■完結後
性剣
キャラ紹介
兄者と弟者の『絶望した! スパロボOGSの乳揺れの皆無さに絶望した!』
└エロスの神「荒巻スカルチノフ」: new

スレ

戻る