( ^ω^)ブーンがネオファイターになるようです

40: たけし ◆SXCV.2heRo :2007/07/14(土) 17:12:16.57 ID:+W3F0ucl0
以上で、第一話の投下終了です。
接続の関係でいろんな人に迷惑かけちゃってすいませんです。
再銃さん愛してる。

この作品は、僕の兄貴が書いた「ブーンがガンファイターになるようです」と似ています。
と、言うのも、元々この作品にもガンファイターにもベースとしている作品があるからです。
その作品は、2年ほど前に兄貴が書いた小説なのですが、それを兄貴がブーーン小説にリメイクしたのがガンファイター。
そして、僕がリメイクしたのが今作品のネオファイターです。

続編という訳では無いので、ガンファイターとは設定が異なりますが
同系列の作品と見てもらって結構です。これは、兄貴への挑戦でもあったり。

では、読んでくれてありがとうございました。



戻る