( ^ω^)ブーンと鬼のツンξ゚听)ξ のようです

205: ◆HGGslycgr6 :2007/07/30(月) 00:04:14.12 ID:LwNyU65f0
 とにかく雰囲気重視で、響きの好きな言葉を入り乱れさせて楽しんだ話。「赤」を「紅」って
書きたくなること一度はあるじゃない。あと尊大語を多用したりさ。中身を補完しつつ、今回は
色々な表現を練習する為に書いてみた。しかし、なかなか使いこなせん。こんな漢字だらけの
文章も、二度と使うことは無さそうだけど。

 改めて見ると、時々取り分け長い文があるな。長くするとデメリットはあるけど……長い文に
魅力を感じてしまう。それでも、やっぱり文章は簡潔にあって、無駄な言い回しはなるべく
避けたほうがいいとは思うんだけどさ。矛盾してるよね。
 でも、それじゃあ無駄とは何か。なんてことになるけど、結局そんなことを議論すること
自体無駄なことで、考えてて訳分からなくなる。それに無駄なものって往々にして自動的に
読み飛ばされるしね。なら少しくらい書いても差し支えなかろうと、そんなことを考えてた。

 それでは、長い時間支援、そして読んでくれて、本当にありがとうございました。



戻る