ξ゚听)ξは夏服翻すようです

141: ◆uAn5dIn1Sw :07/29(日) 13:35 90R0hT1NO


あとがき

〜ずっと作者の反省回〜



以上でξ゚听)ξは夏服翻すようですは完結となります。

反省点はいろいろありますね。
更新が鈍ったりクオリティの上下があったり、
あと全然笑えないシリアスな話になったり。

最初の最初は甘い恋愛モノのつもりだったのですが、自分の前作、『ヌクモリティ』を読み直したら別のものが書きたくなってきまして、
一晩で立てた脳内テロップに従って毎日カチカチ書きました。

書き終わってから思いましたが主人公はツンじゃなくてヒートやらペニサスやらでも良かった気がします。

まとめてくださった管理人さん、
wktkしてくださった読者さん達、

ありがとうございました。



次回作は明るくポップな能力バトルモノ、

( ^ω^)はケーニヒス オブ セイバーのようです(仮)

を予定しています。
おしまい。



戻る