■201:2007年10月30日 23:44:36
 たまらんぞい

■202:2007年10月31日 02:12:56
 ブーンの超能力に対する反応にワラタwうわあ!ってw

■203:2007年10月31日 02:16:20
 ツンがウザく感じてしまうwドクオにはもっと良い奴と付き合ってほしいぜ。とりあえずwktk

■204:2007年10月31日 09:43:37
 ブーン、信じてたのに………

■205:2007年11月01日 00:27:02
 棚でワロタ

■206:2007年11月01日 01:43:50
 これ程( ´∀`)が可愛い作品は無い。良いヌクモリティ。

■207:2007年11月01日 02:30:44
 >>199
 ブーンが空気とか言うなwここのブーンは優しい子なんだぞ
 まあ( ´∀`)のキャラが強すぎて空気薄いけど

■208:2007年11月01日 12:32:52
 (´・ω・`)和みます

■209:2007年11月01日 20:03:48
 一気に読むよりは移動中とか休憩中にちょっと読んで和む
 そんな読み方がぴったりな感じだと思う
 モナーはかなり濃いけど他のキャラも個性的で良いね。

■210:2007年11月02日 11:33:17
 根岸は俺の嫁

■211:2007年11月03日 06:10:23
 あ〜
 本当に和むなぁ
 
 大好きだ

■212:2007年11月03日 11:46:14
 映画化決定

■213:2007年11月04日 09:03:51
 モナーウザイのに可愛いのはなんでだwww

■214:2007年11月04日 09:06:08
 てかモナーいがい仲間おもいw

■215:2007年11月04日 13:21:19
 モナが活躍する場が出てきたなw

■216:2007年11月04日 16:46:50
 ブーンside好き
 可愛い

■217:2007年11月04日 19:13:06
 auもそろそろ危ない
 ブーンの目覚まし時計ねーよwwwww

■218:2007年11月04日 22:56:24
 ぼくモナは、お気に入りの海外ドラマをwktkしながら見てた感覚に近いんだ。

■219:2007年11月04日 23:35:43
 なんか全員集合って………
 やだやだやだやだやだやだやだやだやだあああああああああああああああああああ

■220:2007年11月05日 00:02:57
 ブーンハーレムktkr?
 守屋さんのAAがモナーに似てて笑っちゃってなんか嫌だwwww

■221:2007年11月05日 00:06:15
 キャラがかわいすぐるwww
 
 この作品で、俺の中でのモナとモララの株が急上昇した。

■222:2007年11月05日 00:25:46
 やってることは最低なのにモナーが憎めない。
 モナーvsカーチャンだとどっちが勝つのかな

■223:2007年11月05日 02:20:17
 モナー瞬殺されるだろ・・・常考

■224:2007年11月05日 03:34:03
 鍋の時のモララーやギコ達のノリが実際に仲間内で鍋した時のノリと同じで吹いた

■225:2007年11月05日 07:25:07
 根岸さんのイメージが俺の中で急変w

■226:2007年11月05日 10:05:46
 イイヨイイヨー でも守屋さんの顔は・・・・

■227:2007年11月05日 17:20:30
 なんか3クール目で終わりそう…。
 やだなぁ…。

■228:2007年11月06日 02:39:21
 ツンはだまっててー
 に吹いた

■229:2007年11月06日 10:56:56
 第三十五話でブーンが卵かけご飯作ってるが
 卵三個も使ってるぞ…
 なんというセレブ…

■230:2007年11月09日 14:31:02
 ツンが良いキャラしてるな〜
 動揺の仕方が妙にリアルで面白い

■231:2007年11月10日 09:01:53
 面白かった\(^o^)/

■232:2007年11月12日 00:25:05
 うわああん!面白かった!最終回かと思った!うわああん!

■233:2007年11月12日 00:30:31
 もうすぐ終わりそう・・・
 不定期でいいからなが〜くやってほしい・・・

■234:2007年11月12日 00:40:01
 根岸さんとショボ子は
 色んな意味でどうしようもないな!!

■235:2007年11月12日 00:49:19
 ブーンは誰を選ぶんだwwwww

■236:2007年11月12日 01:37:42
 ドクオ…お前だけは…お前だけは違うよな…
 そうだと言ってくれ…

■237:2007年11月12日 01:40:16
 読んでると、なんだか胸がキュンキュンするよな。
 というか、ブーンモテすぎwwwうわあああああ!!1

■238:2007年11月12日 02:57:53
 ギコが可愛かったw
 今回はスペシャル的な内容だからそろっと終わり近いかな、残念だが。
 全キャラ(ミルナ以外)に良い印象を受けた。
 ¥で吹いた。

■239:2007年11月12日 03:04:38
 ブーンの人気に嫉妬

■240:2007年11月12日 06:49:01
 花束渡した謎の女の子が気になる。

■241:2007年11月12日 13:21:20
 根岸夫妻いいよ根岸負債

■242:2007年11月12日 17:53:50
 モララーと付き合いたい

■243:2007年11月12日 17:54:46
 ミルナが
  ガチで怖いと思った。

■244:2007年11月12日 19:32:50
 引き際を間違えた感はあるけど、面白い

■245:2007年11月12日 21:07:41
 ブーン、モテ期到来

■246:2007年11月13日 03:02:24
 イラストのショボ子、Z装備してんじゃねーよwww

■247:2007年11月13日 17:30:30
 ξ^凵O)ξ
 
 ワロタ

■248:2007年11月13日 22:50:55
 22話でドクオの歌ったSUMMERTIMEって誰の歌なんだ?

■249:2007年11月14日 23:30:17
 ギコが農学部、ドクオが工学部、ブーンが法学部っぽいが他の二人は何学部なんだろ

■250:2007年11月17日 17:42:40
 おわらんでくれぇ

■251:2007年11月18日 03:41:44
 読み終わるのが惜しくて、読み続けるか悩んだのなんてブーン小説で初めてだった

■252:2007年11月18日 21:36:09
 モナーがおもしろすぐるwwwwwwwww

■253:2007年11月18日 21:53:56
 第4クールを死ぬほどwktkしながら待ってます!

■254:2007年11月18日 22:10:26
 モナーが可愛すぎる
 しかし、偶に作者の表現を理解できない時があるな。
 今回のメル欄のモナー出没・変化とか

■255:2007年11月18日 22:47:21
 二人静ってなに?

■256:2007年11月18日 22:49:36
 モナーの隠された過去が気になる

■257:2007年11月18日 23:14:55
 >>255
 ニニンシズカ、前でてただろ( ^ω^)がゴミって言ってたやつ
 和三盆っつう和菓子。ちっちゃくて薄いから見た目ゴミだな
 おいしんぼに出てくるよ

■258:2007年11月18日 23:16:22
 ここ最近のぼくモナは面白すぎるな

■259:2007年11月18日 23:19:59
 あークソ面白すぎるwwwwwwww

■260:2007年11月18日 23:35:11
 正義ヒーローを読んだ後の哀しい気持ちを僕モナが粉々にしてくれるwwww

■261:2007年11月18日 23:35:33
 モナーの過去か…
 
 あれ?次クール終了フラグ?

■262:2007年11月18日 23:42:00
 あまりに地味すぎるタイトルに期待せずに読み始めたら、面白すぎてやられた。

■263:2007年11月18日 23:50:30
 友達フォルダの存在によってモナー株急上昇!!いい奴じゃねぇか(;ω;)

■264:2007年11月19日 00:02:29
 三クール目の終わり方は反則だろ。モナー素敵すぎ。
 いつかこの作品が終わる時には泣いてしまうだろうなぁ、俺。

■265:2007年11月19日 01:16:06
 毎週楽しみすぎてヤバイわw
 こち亀並みに続いてほしいw

■266:2007年11月19日 02:40:47
 毎度、この話の雰囲気(何故か変換出来た)が好きだwww
 
 ただξ゚听)ξと('A`)をくっ付けないで欲しい自分がいる('A`)

■267:2007年11月19日 03:12:23
 友達フォルダがどうした?

■268:2007年11月19日 04:13:39
 イラストの[ギコ]って俺作のツンじゃねーかww

■269:2007年11月19日 04:54:54
 この作品のおかげで( ´∀`)が大好きになったw

■270:2007年11月19日 06:59:15
 2007年度下半期ブーン小説大賞だろ。そんなんないけどさ。

■271:2007年11月19日 07:02:27
 みんなだいすき

■272:2007年11月19日 07:52:54
 プレスドーンwww

■273:2007年11月19日 08:20:23
 リルダーリン聞いてみたくなってTSUTAYA行って、CD屋巡りしてきた

■274:2007年11月19日 15:36:47
 jazz聞きたくなってきたw

■275:2007年11月19日 16:34:16
 モナー鬼畜だけどなんか憎めないw
 この作品は読んでいて和むなぁ

■276:2007年11月19日 17:06:16
 最後モナー・・・
 連絡してやれよ・・・。

■277:2007年11月19日 17:26:02
 モナーwwwカコイイ!

■278:2007年11月19日 18:10:55
 す き だ

■279:2007年11月19日 20:38:24
 いい意味でだらだらと読み続けられる作品だな。読みやすくていいね。

■280:2007年11月19日 21:23:12
 ぼくモナを見てジャズを聞いてみたくなった

■281:2007年11月20日 00:25:11
 最近オムさん所の楽しみは僕モナ
 
 これはガチ

■282:2007年11月20日 03:46:38
 自分のレスが一部まとめの題名になってて吹いたw
 僕モナ最高

■283:2007年11月20日 13:48:26
 (^ω^)お

■284:2007年11月20日 14:20:39
 純米大吟醸中取り無濾過生原酒って、
 作者はもやしもんファンですな。

■285:2007年11月20日 22:57:14
 リルダーリン探してくる

■286:2007年11月22日 10:56:42
 イラストのドックンがかこよすぎるww

■287:2007年11月24日 18:59:40
 なんかブーンのキャラが初期と違くないか?

■288:2007年11月24日 23:32:35
 敢えて言おう
 小暮嫌いだと

■289:2007年11月25日 02:25:37
 クー学習したw

■290:2007年11月25日 02:53:05
 掘り出し物ではなく
 掘って出す者が居ようとは…

■291:2007年11月25日 07:18:08
 ますます笑える秀逸な出来になってきたな。
 俺だけかも知らんがドリルつねくりはかなりキタ。

■292:2007年11月25日 08:15:29
 面白いよー面白いよー

■293:2007年11月25日 08:45:50
 ツンが可哀想になってきたw
 今回のクーオチはすごく好きだ。

■294:2007年11月25日 10:00:37
 >>287
 成長したんだよきっと

■295:2007年11月25日 17:20:33
 ちょっとgdgdになってる気がするが長く続けるのはいい事だと思う

■296:2007年11月25日 23:40:02
 初期に比べてリアルさがなくなってきたな
 特に女絡みと友達はいい奴アピールがくどい

■297:2007年11月26日 10:35:03
 >>296
 彼女と友達いないから分からないんだね^^;

■298:2007年11月26日 11:02:32
 (*´Д`)モナー可愛いよモナー;

■299:2007年11月26日 14:35:15
 >>298
 決め付けちゃ駄目だよ
 単に>>297がドライな性格ってこともありえる
 
 つねくりが可愛すぎる

■300:2007年11月26日 16:09:51
 連続更新キター

戻る