■301:2007年11月26日 18:12:28
 モナーの隙を付くとは、第三の女恐るべし

■302:2007年11月26日 20:10:55
 微妙にリアル、微妙にファンタジーな頃合がちょうどいいな。
 お姉さん、そんなに人気だったか。

■303:2007年11月26日 22:11:46
 根岸さんいいよぉぉ!!根岸さんwww

■304:2007年11月26日 22:26:51
 絵見たけど第三の女すごくかわいいw

■305:2007年11月27日 08:03:04
 根岸最高!おじさんのバーいいなあ

■306:2007年11月27日 19:10:17
 300越えww

■307:2007年11月28日 13:23:21
 これは最高w個人的に書籍化してほしいww

■308:2007年12月02日 22:47:37
 第3の女だんだんストーカー化してるな

■309:2007年12月03日 12:07:05
 守屋小暮両女史、ブーンから離れそうな気が

■310:2007年12月03日 13:48:20
 第三の女は最初はブーンとくっつきそうな気がしたが、まさかモナー…?

■311:2007年12月03日 16:06:21
 感想欄の伸びが悪くなってきたな。
 第三の女ホラーw

■312:2007年12月03日 20:15:59
 前からじゃね?35話で写真に写ってるのとか…

■313:2007年12月03日 22:16:18
 作者行き当たりばったりとか言ってる割には、けっこう伏線を貼って回収しているよね。
 えらいえらい。

■314:2007年12月05日 01:15:48
 つか、キャラの立て方うめぇwwww

■315:2007年12月05日 23:12:51
 こういう些細な幸せを文字化できるのは凄いと思う。
 作者と、作中の愉快な仲間たちに全力で嫉妬。

■316:2007年12月06日 17:37:29
 大学時代に戻りたくなるな……ここまでリア充じゃなかったけど
 気の置けない友達は確かにいたんだよな

■317:2007年12月08日 21:16:56
 さて…僕モナ読み直しが10回超えた訳だが…
 何で毎回面白いのだwwww

■318:2007年12月09日 20:26:18
 小暮だけはマジ勘弁

■319:2007年12月09日 20:56:04
 1つ言わせてくれ
 これファンタジーだよな

■320:2007年12月09日 20:56:54
 流石に( ^ω^)可哀想だな

■321:2007年12月10日 01:20:09
 ゲコさんいい男www

■322:2007年12月10日 02:18:41
 あずまんがなんかにも通じる物がある日常共感系だね。
 このシュールさが好きだ。

■323:2007年12月10日 02:56:16
 38話の小暮さんにちょっと萌えた訳ですが…
 ブーンと…くっつくのか?

■324:2007年12月10日 15:58:21
 ドナドナwwwwwww

■325:2007年12月10日 18:16:37
 ( ^ω^)には守谷さんとくっついてほしかったぜ
 そういや女の気配無いのはモナーだけか

■326:2007年12月11日 01:13:52
 守谷さん好きだったのになー
 こうなったら、小暮もブーンから離れて欲しい

■327:2007年12月13日 02:12:08
 なんか自分も仲間になった気分になれるよね
 最高

■328:2007年12月13日 07:30:27
 最初は面白かったが、スイーツがのさばりだしてからは駄目だな
 明らかに引き際を間違えてる

■329:2007年12月14日 18:41:23
 個人的には最近の方が面白かったり
 
 ギャグとほのぼのの半熟加減がたまりまへん

■330:2007年12月16日 15:54:29
 この作品にはものすごい何かを感じる

■331:2007年12月16日 17:30:14
 根岸って……DMC…?

■332:2007年12月16日 18:58:40
 ( ^ω^ )
   つ'A`⊂
 吹いたwwwwwww

■333:2007年12月17日 11:34:43
 仲居1が可愛い…凄くらぶりぃ…

■334:2007年12月17日 17:11:26
 この作品を見限ろうと思ってた時期が俺にもありました。
 今→絶対そんなことしないよ!

■335:2007年12月17日 17:25:20
 あれクラス生むからwwwww

■336:2007年12月17日 19:54:19
 イン ストア ナウ とは???

■337:2007年12月17日 21:51:40
 だめだ、オレも料理長になりそうだwwはわわ…。

■338:2007年12月17日 21:56:16
 今回は余りにもネタ満載でツッコミきれないがこれだけは分かった
 モララーはツンデレ(性格的な意味で)

■339:2007年12月17日 21:57:01
 はわわ…はわわ…
 登場人物の発言に毎回癒されてますw

■340:2007年12月17日 23:02:07
 なんか久々に面白い気がしたのはスイーツがいないからか

■341:2007年12月18日 13:12:41
 やばい。この旅行話何度も読んでしまう

■342:2007年12月18日 15:33:59
 やっぱりスイーツいないほうがいいですよぬ……

■343:2007年12月18日 16:36:01
 軍神てアレスじゃね?(ギリシア神話だが

■344:2007年12月19日 16:50:58
 料理長もしかして萌えキャラじゃね?

■345:2007年12月20日 21:45:10
 ゲロ書籍化するくらいなら、これを本にしてくれ。
 いや、やっぱりいいや。

■346:2007年12月23日 01:15:01
 15話あたりの会話で出てきたおんせんマンの出番マダー?
  ∬∫
 (・ω・)

■347:2007年12月24日 08:17:01
 ギコとドクオに殺意が芽生えた^^

■348:2007年12月24日 10:50:15
 妙なアンチが沸き出してるが、個人的には良いと思う
 文句言って他人の気分悪くする位なら読まない方が良いと思うし

■349:2007年12月24日 12:59:58
  ∬∫
 (・ω・)

■350:2007年12月24日 13:42:12
 >>355
 
 その通り(^ω^)gm

■351:2007年12月24日 18:06:30
 この日常的なぐだぐだ感を楽しむのが醍醐味なんだぜ

■352:2007年12月24日 20:23:24
 こんな大学時代を送りたかった奴ノシ
 
 ノ

■353:2007年12月25日 01:06:57
 こんな大学生活を送りたいので今から楽しみな俺

■354:2007年12月25日 01:49:35
 作者に感謝

■355:2007年12月25日 07:23:33
 ぶり の後の ぴろりろ〜ん がないよ

■356:2007年12月25日 07:36:01
 クリスマスにいいもん見たな
 
 おまいらメリークリスマス!!

■357:2007年12月25日 09:56:55
 めりくり

■358:2007年12月25日 11:36:31
 あー、バカな大学生の温泉旅行そのままでいいなあ。

■359:2007年12月25日 20:39:54
 第一話のラストのモララーが大好き。
 そしてメリークリスマス

■360:2007年12月25日 22:44:57
 ブーンおもしろすぎwwwww
 「コボちゃん the movie」とか、最初のほうの「こってり練乳鍋」を思い出した

■361:2007年12月26日 19:26:06
 46話NAGEEEEEEE

■362:2007年12月30日 20:54:43
 絵が原作ぶっ壊しとるww
 ブーンとモナなんか太ってるはずなのにメッチャスリムww

■363:2008年01月02日 22:07:51
 茂名は別に太ってる設定じゃないだろwよくほっぺ引っ張られるが

■364:2008年01月03日 19:22:25
 第3の女はブーンの手に追えねぇwww
 もう小暮しかないのか!?w

■365:2008年01月03日 22:21:35
 46話でモナーがJ('ー`)し にみとめられてて感動した

■366:2008年01月04日 02:53:42
 俺も↑↑↑
 イイハナシダナー

■367:2008年01月04日 02:54:25
 俺も↑↑
 イイハナシダナー

■368:2008年01月04日 02:55:50
 俺も↑↑イイハナシダナー

■369:2008年01月04日 02:56:27
 俺も↑↑↑

■370:2008年01月04日 03:33:34
 俺の予想の斜め上を行く三人目の変態さにすさまじいショックを受けた

■371:2008年01月04日 12:11:27
 ブーンつええw
 ってか、やっぱりモナーが気になる

■372:2008年01月04日 15:45:06
 ( ´∀`) モナモナ のたのた モナモナ のたのた
 にやられたwwwかわいすぐるwww

■373:2008年01月05日 00:41:07
 んーやっぱこれは良い

■374:2008年01月05日 12:08:30
 昨日までの第3の女のイメージ……引っ込み思案で臆病だけど本当はちょっと天然な純情乙女
 48話読んでからのイメージ……概ね同じだけど、決定的な何かが違う……ッ!!

■375:2008年01月06日 19:06:27
 こういう仲間が欲しかったって人多いと思う。俺もそんな一人。。

■376:2008年01月07日 18:01:43
 最初うざかったツーが最近好き
 しょぼこは相変わらずスイーツの中で一番いい

■377:2008年01月07日 21:51:52
 ハインを出して欲しいな

■378:2008年01月08日 23:54:06
 モナーは何か理由があるんかしらんがちょっとやりすぎで全然笑えないとこが多い…
 でも他は面白い。

■379:2008年01月09日 18:14:56
 流石兄弟とか出て欲しいがこれ以上はもうキャラ出せないか

■380:2008年01月09日 19:29:35
 これは最高

■381:2008年01月11日 17:46:23
 ( ´_ゝ`)俺をだせ

■382:2008年01月13日 01:30:59
 ええい!更新はまだか!

■383:2008年01月13日 17:39:16
 >>374
 つ48話の>>50

■384:2008年01月13日 20:07:00
 しかしジャズ根岸のメンバーはみんな良い味だしてるよな

■385:2008年01月15日 14:38:45
 49話なんかよくわからんかった・・・

■386:2008年01月15日 16:56:12
 モナーは母親の事で何かあるんだろーなー
 それにしてもかわいいなモナーは

■387:2008年01月15日 17:13:07
 俺もモララー一族の仲間に入りてぇw

■388:2008年01月15日 23:37:34
 楽しそうだな

■389:2008年01月16日 00:07:32
 49話良かった!ほのぼのしててよい

■390:2008年01月21日 06:54:03
 (´・ω・`)に萌え死んだ

■391:2008年01月21日 13:43:55
 飲酒運転イクナイヽ(`Д´)ノ

■392:2008年01月21日 22:56:12
 旅館以降徐々につまんなくなってきてるんだが壁感じてるっぽいな

■393:2008年01月22日 05:04:56
 そう言えば飲酒運転だな、でも相変わらずおもしれー

■394:2008年01月22日 12:44:54
 50話の最後らへんのブーンの状況俺も経験したが、実際なんか複雑な気持ちになるwwwwww

■395:2008年01月22日 17:14:06
 イラストの第3の女かわいすぐる

■396:2008年01月22日 22:26:04
 加藤さんとブーンが付き合ってほしい

■397:2008年01月22日 22:26:54
 加藤さんとブーンが付き合ってほしい

■398:2008年01月23日 04:05:56
 そういや、この先加藤さん出番有るのかな…?
 でも、なんかどうしてもブーン×ツンの先入観からか
 ドクオとブーンとツンの三角が浮かんでしまう…

■399:2008年01月24日 21:41:42
 ところで、ビッチもブーンに惚れたのかなぁ。
 それはともかく、これ面白すぐる。

■400:2008年01月26日 16:59:43
 >>399
 ビッチはドクオ向きです

戻る