■301:2008年06月09日 01:46:52[440ef8ffa]
 モナーかわいいよって書こうとしたのに口調がモナーになった・・・

■302:2008年06月09日 09:17:18[eeccc1a63]
 >>295
 他には無意識に人の願いをかなえる人間や、嘘を見抜いたり死期を読む人間がいてだね・・・

■303:2008年06月09日 10:05:14[18f09c8a8]
 「最初の方は普通だったのに…」
 とか書き込もうかと思って、1話見返したら、
 1話から結構無茶苦茶しててワロタ

■304:2008年06月09日 14:15:37[ec59ed3f2]
 ↑ただ1話のあたりはなんか、もっと子供っぽかったよね

■305:2008年06月09日 15:03:55[c00c91027]
 SKTふいたwwwww

■306:2008年06月09日 18:40:52[ec59ed3f2]
 覚醒ショボコ>>>>>覚醒ミルナは間違いない

■307:2008年06月09日 22:17:05[e9ccc8519]
 最近話がメチャクチャになってきて嫌だ
 10話くらい前の作風の方が良い

■308:2008年06月10日 20:07:22[14151a45b]
 新しい5人の絵SUgeeeee!

■309:2008年06月11日 19:58:18[ec59ed3f2]
 ミルナ編終われー!!!

■310:2008年06月12日 23:04:57[4de42fbe3]
 流石に何の変哲もない日常だけを書くのは限界なんだろうな、前と別物な感じがする

■311:2008年06月13日 22:59:24[0f330a776]
 僕モナからほのぼの分を取るな!
 ミルナは氏ね!!

■312:2008年06月14日 05:31:14[f4902e4c1]
 >>300
 本人乙

■313:2008年06月15日 18:31:13[04c56bf56]
 更新日が楽しみだよ、本スレで見てるとアンチが多くて目もあてられないし

■314:2008年06月15日 22:23:36[c00c91027]
 定期的に日日常が混ざるのは今に始まった事じゃねぇだろ
 俺はどっちのノリも好きだけどな。そんな訳で更新ktkr
 ドクオかわいそすwww

■315:2008年06月15日 23:13:14[440ef8ffa]
 モララー酷いなwwwでもGJ

■316:2008年06月15日 23:52:09[e409ae1fa]
 いやっほほぅぅぇぅぇぅ
 
 更新キター
 ミルナカワイソスwww

■317:2008年06月15日 23:58:18[9687c9cbf]
 モララーのイメージを悪くするだけじゃないのか?ミルナ編

■318:2008年06月16日 13:22:53[644c8b36c]
 昨日は結局更新なかったのか…

■319:2008年06月16日 20:55:36[3a7e7ecc0]
 寒い

■320:2008年06月16日 21:30:08[9579f46f4]
 まだやってるのかよ
 いい加減やめろっての

■321:2008年06月16日 23:35:36[1f28666b5]
 残りの更新もうあったのにまだされていないな

■322:2008年06月17日 00:03:00[39e5671b6]
 >>320
 構ってちゃん乙
 
 ショボ破裂しないのかwww

■323:2008年06月17日 03:34:13[ec59ed3f2]
 なんかそろそろ最終話来そうな雰囲気だな。

■324:2008年06月17日 08:10:05[ba31bd924]
 この作品はまとめで読んだほうがいいな。スレはふいんきが悪すぐる

■325:2008年06月17日 11:12:07[1dfed1db2]
 ようやくミルナ編終わりか
 ドクオ編来るかなー

■326:2008年06月17日 22:07:48[322140fcf]
 ( ・∀・) 頭うったのは深刻じゃないよ。大丈夫
 
 一般人なら下手すれば死にます。
 なんか、ミルナ編でモララー嫌いになったなぁ。

■327:2008年06月17日 23:03:25[440ef8ffa]
 >>326
 頭うつくらい平気って意味じゃなくて
 予知で深刻な怪我じゃないって意味じゃない?
 それでもちょっと酷いけど

■328:2008年06月18日 00:16:48[7b29b7fb6]
 モララーはツンに蹴られることも予知してたから、それを回避することもできたはず。
 わざと蹴られるためにそう言ったのかもね。

■329:2008年06月18日 23:55:29[ec59ed3f2]
 ミルナ編は僕モナではない
 前回のミルナ編も嫌いだった
 巨大化はショボコだけだろ 普通
 しかもドクオ編やって終わらそうとしてるし
 何が言いたいかと言えば 僕モナは生活の一部になってるから作者おわらせないでくだしあ〜〜〜〜(;_;)

戻る