ξ゚听)ξと流石兄弟のようです

126: ◆PORNOqm4Ug [エピローグ] :2007/09/08(土) 01:55:04.78 ID:PtMJEgqm0
これで私の日常の紹介はおしまい。

いつでも、楽しく接してくれる兄者さん。
しっかり者で、3人をちゃんと纏めてくれる弟者さん。

この二人とは、多分私が結婚するまで一緒にいると思います。
その前に結婚できるのかな? まあ、いざとなれば兄者さんに貰ってもらうってこともありかな?

( ´_ゝ`)「どうしたツンちゃんwwwにやにやしてwwwフヒヒwww」

(´<_` )「お前もにやにやしてる上に、途方も無くキモいぞ」

ξ゚ー゚)ξ「やっぱり、良いですねw」

( ´_ゝ`)「?? 何が?」

(´<_` )「俺にもさっぱりだ・・・」

ξ゚ー゚)ξ「なんでもないですよ! じゃあ今日も頑張りましょうか!」

( ´_ゝ`)「よくわからんが、把握した」

(´<_` )「つってもいつも通りにするんだけどな」

このいつもと変わらない感覚。
それがまた堪らなく安らげる、楽しめる。
ずっとこんな日が続けばいいなぁ……。

終わり



戻るあとがき