ξ゚听)ξと流石兄弟のようです

134: ◆PORNOqm4Ug :2007/09/08(土) 01:59:22.48 ID:PtMJEgqm0
あとがき

長い時間お付き合い頂きありがとうございました。

親友の息抜き、ということで始めたこの作品ですが、予想外に大きくなりすぎました。
自分の処女作「ツン世話」のリベンジとして書いたつもりですが、いつのまにか後日談のようになってしまいました。

ツン世話は、やはり自分にとっても思い出深いものです。
話を考え出すのに苦労もしました、時間もかかりました。
でもその苦労に見合った分、心に残っているんだと思います。

ツン世話の続編は「gdgdになるから書かない」と決めていたのですが、お題方式は上手くgdgdを回避できました。
書いてて楽しかったです、お題をくれた皆様、ありがとうございました。

現行の親友ですが、いかんせんスランプに陥っております。
4話の執筆も途中で止まっており、投下はいつになるかわかりません。
といってもできるだけ早く投下します、待っててくださってる方は申し訳ありません。

それではこの辺で



戻る