('、`*川新聞部が嘘吐きを探すようです

138: ◆OTZxCCpfj. :2008/04/01(火) 00:35:52.98 ID:MrtLJyS1i
 あとがき

終わりまんた。世界的に嘘の日らしいですが、これは本当でげす
また後半で日が掛かり、5ヵ月も掛かっちゃいましたが終わりです

最初はでぃが笛を〜の一人称に疲れたので三人称モノを、と始め、
ペニで何か書きたかったかったので、思い付いた嘘吐きとくっつけてみまちた

なんか楽しくなってきたので集中し、やってみたかった連日投下もしちゃいますた


感想や絵なども、見れた分だけですが見ました。ありがとげすげす
あと毎度の支援や乙、嬉しでした

一年に一本ペースですが、無軌道に適当にやって行きたかです
とりま笛をさっさとやりたいと思てます

んだらば、こんな所まで読んで頂きありがとうございました。乙ッ!!



戻る