(*゚∀゚)の恋はリメンバーなようです

493: ◆sEiA3Q16Vo :12/01(土) 20:41 94x6r8/+O

世界が一巡したとしても、俺は言いたい。むしろ叫びたい。

読んでくれて、ありがとう。

そして、ごめんなさい。





前作終了後、つーのその後が読みたい、との言葉に五月の終わりにスレを立て、一ヶ月でモッサリ書き上げようと思いながら気付けば早半年。

途中、グダグダになり、何度も東北の海に逃げようと思いました。住んでる場所は太平洋側ですが。

しかし、その度に自分を勇気付けてくれたのは、読者の皆様のwktkの言葉や、絵師様の投下。

そしてなにより、軟弱な作者を叱り付け、時には手を上げる友人の。

『逃亡したら去年の忘年会の時にお前がやった全裸(靴下着用)でジョジョ立ちしてる画像晒しちゃうぞ☆』

脅はk――もとい、激励が最後まで書き上げる原動力となりました! つーか『晒しちゃうぞ☆』じゃねーよこのアマ! いつか絶対犯してやるからな!!!

時々更新停止したのはオカンが倒れて弟の面倒見なくちゃならなかったのと、友人が事故に巻き込まれ、見舞いに通っていたからです。マジですいません。



494: ◆sEiA3Q16Vo :12/01(土) 20:43 94x6r8/+O

書き切れなかった部分も多く、更に前作を読まれなかった方々には非常に意味不明な作品であったかと思います。

そこは作者の力不足であり、申し訳なくあります。それだけが心残りです。


遅くなりましたが、若輩の愚作にここまで付き合って下さった読者の皆様。

わざわざ時間を割き、絵を投下して下さった絵師の皆様。

そして、このような作品をまとめて下さったオムライス様、2L創作まとめの管理人様。

数々の礼節を尽しても尽し切れない次第です。

深く、深くお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


次回作、今作、前作の辺りをうろついていますので、近い内にまた。

十二月一日

ヒジキ業者より



戻る