(*゚∀゚)の恋はリメンバーなようです

125: ◆sEiA3Q16Vo :07/07(土) 12:14 sQXEk7IrO






(´_ゝ`)「兄者と」

(´<_`)「弟者の」

    『シャカリキ団子』

   ビュ―テホ―

    ピ――ポ――

    のコーナー





mg(´_ゝ`)「ダンディベイビー、カバディカバディー。こんにちは、世界のSASUGA、兄者です」

(´<_`)「グーテンダークエヴリバディ、弟者です」

(´_ゝ`)「パパパパパパイナポー」

(´<_`)「うけけけけけけけ」








(´_ゝ`)「さて、今日はオッパイ講師のジョルジュ長岡さんをお呼びしたわけなのだが」
 _
( ゚∀゚)「ジャンボハバーリ」

(´<_`)「早速ですがジャンボハバーリ」

(´_ゝ`)「ジャンボハバーリ」


 _
( ゚∀゚)「オッパイ」

(´_ゝ`)「オッパイ」

(´<_`)「オッパイ」
 _
(*゚∀゚)「オパーイオパーイ」

(*´_ゝ`)「オパパパーイ」

(´<_`*)「ゥオッパーイ」








『うぅぅおおっっぷぁあああああああああいいいっっ!!!』

『うぅぅおおっっぷぁあああああああああいいいっっ!!!』
『うぅぅおおっっぷぁあああああああああいいいっっ!!!』

『うぅぅおおっっぷぁあああああああああいいいっっ!!!』

『ぐげげげげげげげげげげ』 『ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ』
『もけけけけけけけけけけけけ』



      完



126: ◆sEiA3Q16Vo :07/07(土) 12:17 sQXEk7IrO

※これは作者の気の迷いによるものです。本編との関連性はやっぱりオッパイです。
スティッキーなオッパイの魔力です。

オッパイのオッパイによるオッパイの為のオパーイです。

やっぱり気にしないで下さい。



戻る第5.5話