( ^ω^)ブーンたちの世界が、終息するようです

作者:1 ◆ZvFvVWv36Y



 人生は遊びかも知れない。

 だけど人生はゲームじゃない。



・はじめに

 この作品は、( ^ω^)「ブーンたちの世界が最後を迎えるようです」
 http://www.geocities.jp/vipperweb/world_end_b.htmlのリメイクです。
 作者さんへの連絡は完了しています。万が一問題があるようでしたら、逐一申し付け下さい。

  (1 ◆ZvFvVWv36Y氏のレスより)
■本編
第一話 『 「絶望しろ」と、神様は囁いた  』
第二話 『 確認すべきだ、と誰かは言う 』
第三話 『 カゲロウの日だ、と彼女は呟いた 』
第四話 『 仮令そうだろうが歩こう、と彼は広言した 』
第五話 『 そう言う容をした物なだけだ、とお前は笑った 』
第六話 『 アナザーマインドさ、と君の言葉が 』
第七話 『 だからこそ愛おしいのだ、と貴方は抱きしめる 』
第八話 『 幸多からんことを、とお前は願った 』
第九話 『  そしてそれが愛になる、と汝は紡いだ  』
最終話 『 「希望しろ」と、神様は囁いた 』

あとがき

スレ
ログ

この作品の感想 ※ネタバレが書き込まれることもあるので未読の方は注意してください。
戻る

※同じ内容の作品が掲載してあるサイトがあったという意見が掲示板にありましたが、
 作者さん本人のサイトになりますので、転載ではありません。(2008/01/07 確認)