( ^ω^)季節を旅する文猫冒険記のようです

852: ◆6Ugj38o7Xg :2009/06/04(木) 00:59:28.06 ID:a8I8bz7m0
以上をもちまして、完結となります。○の中身はご自由に想像ください。

まずは、このスレで支援くださった皆様、本当に長い間お付き合いありがとうございました。
そして、本作をまとめてくださった方々、最後にやたら長い物を押し付けてごめんなさい、お世話になりました。
最後に、休止がこんなにも多かったにも関わらず、今まで他スレなどで呼んでくれた方々。
および今までの投下において、支援や乙、そして絵まで描いていただいた方々にも、改めて感謝を、ありがとうございました。

おかげさまで、本当に長かったですが、完結させる事ができました。
例のジンクスもこれで破れたようで、幸いに思います。


それと、最後に色々と他キャラ登場させたり、残った伏線も解消しようかと思いましたが、
まあ、旅はつづくらしいので、後のことはご想像にお任せします。


というわけで。

お疲れ様でしたwwwwwwwこの三日? 楽しかったよwwwwwwwww



戻る