(´・ω・`)('A`)( ^ω^)ブーンたちが孤島で生活しているようです。

223: 作者 ◆ExDGnJXoVI :2006/01/28(土) 09:36:46.65 ID:6Fe+6WAU0
〜エピローグ〜
あれから1ヶ月。ブーンたち3人は治療を受け、現在リハビリ中だ。
あの島はショボンの推測どおり、世間の目を避けてKHN研究所が
爆弾実験に使った島だという。しかし世間にばれそうになり、
まだ爆発物が埋まってるかもしれない場所を多数残して逃げたのだ。
この事件が明るみに出てKHN研究所はあっという間に捕まり、現在事情聴取の真っ最中。
その供述によると、あの岩の割れ目の物資は万一ここから出られなくなったときの
非常食と非常用用具。そういう用意だけは万端だったらしい。また、
「あんな孤島に人が着くなんて考えもしなかった」という供述もしている。
政府はこの事件を機に、もっと外国へ行くときの規制を強化するべきだという。
またブーンたちだが、あの暴走族の事件とと3人の失踪が同時刻だったことから
捜査が始まるが、一時は死亡説も流れ、捜索も中断されたらしい。
今回はたまたま通りかかった日本ニュース速報連合のモナー・モララーのおかげで
3人は救出された。医師によると、あと一時間でも遅れたら助からなかったという。

そうそうブーンたちだが、治療が終わりリハビリが始まって間もなく、
報道陣が詰め掛けたという。3人も快く答えるが、最後はどの取材でもこう締めくくったという。

(´・ω・`)「・・・僕たちは最初、散り散りばらばらの一人ぼっちでした。」
('A`)「だけどこの生活で、友情の強さを確かめ合えたよ。」
( ^ω^)「この生活で死なずに生きて帰れた理由を、一言で表すお!」



( ^ω^)('A`)(´・ω・`)「俺たちは三人で一つだ!」

〜END〜



戻るあとがき とか