( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

1レス短編まとめ読み

■1レス短編
├ 特にタイトルがなかった物には、作中から抜粋orそれっぽいタイトルを勝手に付けました。
これがないと生きていけないのよ
なあ、クー
痛いのは、最初だけだお
コピペ的なシュール
電話奇
奇 ◆OIRbYXcYV2
ゆびきり
暑い日

思い出
奇 ◆U6.3Gangr.
「愛してる」
『VIP』 ◆U6.3Gangr.
奇まぐれ
なぞなぞ
あの頃のVIPの思い出を電話で話す奇妙な二人のようです
お題:電話
あの頃の思い出 ◆U6.3Gangr.
お題なし
きらきら
世にも奇妙なVIP
('A`)ぼくらのアンインストールのようです
お題:電話
『電話』 ◆U6.3Gangr.
ブーンは速すぎるようです
( ・∀・)モララーは死人代行人を始めるようです
停止
コピペ的なシュール2
(-_-)ヒッキー進化のようです
支援するようです
シューのニューネームなようです
('A`)扉は開かないようです(*゚ー゚)
未来
事実は小説よりも奇なり、のようです
正義
手紙 ◆OIRbYXcYV2
忘れない
オジサン
「怪のようです」
知ってますか?
妄想 ◆OIRbYXcYV2


『日本刀』 ◆U6.3Gangr.
俺を置いてくなよ
シューのニューネームなようです?
日本刀

できたみたい

刃は月を写すようです
怪しい
上の階
『(*゚ー゚)傷心のようです』 ◆U6.3Gangr.
電話 ◆3zy2/Q.sAM
ドクオは○○○○○○のようです
(*゚ー゚)が整形するようです
ブーン系
反則
季節はずれ
( ^ω^)休み時間のようです
季節はずれ ◆3zy2/Q.sAM

なにを信じるの?
粉雪
わかんないんです!!
俺だよオレオレ
ブーンとツン
ミセリは○重人格のようです
丸一日と三時間が経った
宇宙戦艦
川 ゚ -゚)は吸血鬼狩りをしているようです
ノパ听)が何か作っているようです
Title:現実
喘いでいるようです
( ´∀`)午後の一時のようです川 ゚ -゚)
ささやかな幸せ ◆3zy2/Q.sAM
雪 ◆3mfWSeVk8Q
( ^ω^)ブーンは納得するようです
クイズ
逆襲のVIP童話シリーズ ◆oNwoV/bH1k
( ^ω^)集計係、のようです
ずっと
逆襲のVIP童話シリーズ ◆oNwoV/bH1k
(´・ω・`)ショボンは雪を食べるようです
お題:雪
ささやかな幸せのようです
議論
ささやかな幸せ ◆3mfWSeVk8Q
悲しいってなに? のようです
「最後の空のようです」
懐かしい顔
「妄想あるいは……のようです」
川 ゚ -゚)どんなものに0をかけてものようです
クーとモララー
ξ゚听)ξは拾うようです
紫の雪が降るようです
リーマンブーンの恵方巻き ◆tOPTGOuTpU

作品トップへ戻る/オムライストップへ戻る

戻る