ξ゚听)ξツンと迷宮を脱出するようです

130: ◆SQ2fXXEErY :2008/03/10(月) 00:01:19.03 ID:2AfIm86k0
【あとがき】
このスレはKOBの二本目と練習を兼ねたスレでした。
出来れば最後の超魔王ブーン戦や最後の二者択一まで行きたかったのですが、
KOB第三タームの期間が後3分だったため、ここでゲームオーバーとさせて頂きました。
もっと時間があればレス指定で"ここからやり直し"とかやろうかなと思ってはいたのですが、残念です。

ちなみに東に伸びる小道の先には魔女クールの攻撃を無効とするアイテムを、
北の小道には奥への入口が閉まってしまうスイッチを用意してました。

皆様、本当にご協力ありがとう御座いました。



戻る