( ゚W゚)ブーンは悪魔憑きとなったようです

2: ◆DIF7VGYZpU :2006/10/18(水) 22:59:06.42 ID:UbfNnEvZ0
  
「幕間の2」

夢。
夢を見ている。

白いようで黒いような。
赤いようで青いような。
自分が浮いているのか沈んでいるのか。
全てが曖昧で、いつ、どこの、何を見ているのかすらわからなくなる夢。


見えるものは夜の空。
日が昇ろうとする紫色の空に、無数の暗雲が立ちこめる。

突如として黒く染まる世界。
迫り狂う大質量。荒れ狂う風。
縛り上げられながら愛する人を呼ぶ声は、確かに自分のもの。

悲しくて。とても悲しくて。
見たくもないものばかりが見えるので――ブーンは目を閉じて眠りについた。


目を開ければ、きっと世界は良くなっているだろう。
それまでは何も見たくない。
だから眠ろう。
その時まで。

ずっと。



戻るその5その5(携帯用1ページ目)