( ^ω^)ブーンは天国を探すようです

217: ◆xh7i0CWaMo :2008/03/26(水) 23:40:42.95 ID:N6vzJnH10
エピローグ 言い訳がましいが申し上げておきたい。それでも僕は、天国を見つけたかったと。

死んでしまいましたのでこの物語はおしまいとなります。
或いは生きていたとしてもキチガイになってしまいましたので、
この物語を続行する事は不可能です。

まあそんなもんですね。そんなもんです。
きっと天国はあるんですよ。でもこの主人公は魂のステージが低すぎたのです。

だからね。まあね。皆さんもね。暇があればね。探せばいいと思うんです。天国。
そしたらね。きっとね。幸せになれるですよ。
天国はきっと楽しいところです。
まあ探すのが面倒だったら死ねばいいと思います。

そうすることでね、きっとね、天国に行けますよ。ええ。
だから諦めずに、天国を
             を
             を
             を
             を
             を
             を
             を
             を
             を
             を
             を
             を
             を
( ^ω^)ブーンは天国を探すようです 終わり



戻るあとがき