( ^ω^)ブーンが大仕事を成し遂げるようです

197:◆wAHFcbB0FI:06/16(土) 18:21 FPPc7XLWO
  

…以上で大仕事は完結となります。


初期のプロットと大分内容が変わってしまいましたが、今日無事に完結することが出来ました。
時間かかりすぎってレベルじゃねーぞって思った方、すいませんorz

とりあえず完結した今思ったんですが



前半の方の改行が出来てない
ゲームネタ大杉
一回一回の投下にかかる時間が長すぎる


…思いつくことだけでもこれだけ反省点があります。やはりこれらは何とかしないといけませんね。

では、wktkして下さった方、絵師の方、本作をまとめて下さったオムライスさん
本当にありがとうございました!


…ついでに作者の語彙力をうpしてくれた電子辞書にもありがとうと言わせて下さい



198:◆wAHFcbB0FI:06/16(土) 18:33 FPPc7XLWO
  

もう一つ…


本作で明かされていない部分がいくらかあったのでもうお分かりの方もいると思いますが、続編というか外伝みたいなモノを現在執筆してます。 ただ続編と称すには本作の登場人物の多くが出てこないし、外伝と称すには長くなりそうなので何と言えば良いのか…

一応、投下は七月の末か八月の初めを予定しております。

…では、今度こそ本当に最後になる…はずです。



205:◆wAHFcbB0FI:06/16(土) 23:36 FPPc7XLWO
  

これで最後とか言っておいて申し訳ない。

一応、スレは新しく立ててそこに投下する予定です。
タイトル等はまだ未定ですが、エピローグの中に伏線みたいなものがあります。

とりあえずの決定事項は、主人公はブーンではなく
また大仕事に出た人物の多くは出てきません。
外伝と呼ぶ割に長くなると思いますが、大仕事よりは短くする…つもりです



戻る