( ^ω^) お蔵入りされた没ネタがここに集うようです――!!

175: 母乳一レス支援 :2008/03/28(金) 00:54:12.80 ID:hBObFUSi0
全く持って、最近の女性というのはナンセンスだ。
でかければ良いというものでもないし、スレンダーなのを優遇する訳でもない。
僕が求めているのは、母乳がでるか否か、唯それだけだというのに。

濃厚で、それでいて人間味溢れた温かな味わい。
口の中でとろける様に広がっていき、舌の上を踊り狂う。
牛や羊なんて目じゃない、というよりかは、比べるのは母乳に対して失礼だ。
栄養価?は、そんなもの飾りにしか過ぎねぇんだよ。

あれを飲む為なら、僕は何だってするさ。
どこまでも歩き続けるし、文字列を武器にして戦争を勝ち残っても良い。
美味しい母乳がそこにあるなら、人を殺めるのだって何ら苦には感じないさ。
母乳、ああ、何て甘美なる響きを込めた言葉なんだろうか。

(*゚ー゚)「母乳とセットでトーストなんかは・・・・・・」

(#^ω^)「黙れぇええ!!母乳以外に興味はねぇえええ!!」

ぶん殴った。女性は遥か遠くに吹っ飛んでいった。
まぁ、これも母乳を甘く見た故の当然の結果とも言えるだろう。

僕の体は、母乳以外には何も欲しないさ。



戻る