( ^ω^)ブーンがカービィに代わりスパデラを攻略するようです

94:巡査(福島県) :2007/03/31(土) 22:27:38.01 ID:MIwptQPP0
  
遺言

終わりですね。
もっと工夫したかった個所があったんですけど、爆発しました。
スパデラと言えば、この次に銀河に願いを、格闘王とありますが、
本編でこれ以上やるつもりはありません。
理由は、これ以上やるとgdgdになるのが否めないのと、ボスキャラが再登場するので、
新鮮さがなくなってしまうとかそんなんで爆発します。
しかしマルクとか出しちゃったし、機会があれば銀河とかは番外として書きたいですね。
爆発しました。
何の因果か今日は合作最終日でもあります。
ゲリラではさわやか三組、楽屋ではオワタも世界を〜とか、
しょーもないのを書かせて頂きました。
秋葉原の作者さんをハメたりもしました。(性的じゃない意味で)
すいませんでした。愉快でした。爆発しました。くりこまは俺です。
さーて歌でも歌おうか。
チャーンチャチャンチャンチャンチャーン、チャーンチャチャンチャンチャンチャーン。
すいませんでした。爆発します。
オムライスさん、ありがとうございました。今更だけど一周年おめでとうございます。
この調子で百周年を目指して下さい。
去年の三月と言えば、ポケモンが熱い時期でした。絶体絶命都市も好きでした。
でも一番好きだったのは昼夜逆転でした。爆発します。
来年の三月で、ある作者が「去年の三月と言えばスパデラが一番好きでした」
とか言った日にはもう自分は爆発するでしょう。まぁ多分無いけど。

↑改めて見てください。このあとがきを。ひどいだろう?

では三日とろろ美味しゅうございました。
あと一話の駅員とトライデントナイトは双子でした。そういう事でお願い。



戻る