川 ゚ -゚) 危険な くー姉

232: 大相撲観戦 :2006/11/18(土) 12:41:24.41 ID:3TpKfhy20O
  

川 ゚ -゚) 大相撲?

ξ゚听)ξ うん。友達が行けなくなったからってチケットもらったけど・・・

川 ゚ -゚) うーん

ξ゚听)ξ やっぱ、好きくない?

川 ゚ -゚) うむ。脂肪と脂肪のぶつかり合いを見てもナ

ξ;゚听)ξ その言い方酷くない? しかも、あの人ら実は筋肉質だよ

川;゚ -゚) ツンは、そういうのが好みだったのかっ!?

ξ;゚听)ξ 別に、そういうわけじゃあ・・・

川 ゚ -゚) まあ、とにかく。あまり興味ないでな。行っておいで?

ξ゚听)ξ うーん・・・そっか。誰か誘うかなあ

ξ*゚ー゚)ξ あっ、そうだ! ブーンさん、誘ってみよっ!

川;゚ -゚) あっ、まて! 今、物凄い勢いで大相撲が好きになったっ!!!!

ξ゚ー゚)ξ やれやれ



戻る