川 ゚ -゚) 危険な くー姉

644: クーの入浴中にツンが乱入 ? :2006/11/19(日) 14:50:54.00 ID:TpJgQa3x0
  

川 ゚ -゚) 今日も疲れたなー

『ぱちん。がらがらがらっ』

Σ川 ゚ -゚) おっ!?

Σξ゚听)ξ あれっ!? クーねぇ、入ってたの?

川*゚ -゚) うーん。いい眺めだ

ξ#゚听)ξ 馬鹿いってんじゃないの。電気消えてたから、入ってないかと思った

川 ゚ -゚) ちょっと、暗闇で考え事しててなー

ξ゚听)ξ ・・・疲れてんじゃないの?

川 ゚ -゚) ・・・

ξ゚ー゚)ξ ・・・久しぶりに、背中でも洗ってあげようか?

川*゚ -゚) うー。どっちかというと、洗いたい。はぁはぁ

ξ#゚听)ξ よし、洗ってあげるのも止めた

川;゚ -゚) あ、ごめん。うそうそ

ξ゚ー゚)ξ ほんと、ねぇは しょうがないな・・・



戻る