川 ゚ -゚) 危険な くー姉

660: 実はマラソンランナー(ry :2006/11/19(日) 15:46:28.95 ID:TpJgQa3x0
  

川 ゚ -゚) 実はマラソンランナーだったブーン
     そんなひたむきな彼に引かれてゆくツン
     そんな二人は何かの拍子にキスをしてしまう
     それをたまたま見ていたクー姉
     嫉妬のあまりジョルジュ・ドクオと手を組み画策するクー姉
     そんな時クー姉の過失(本人談)によって足を折ってしまうブーン
     彼は夢だったオーストラリア国際マラソンへの夢をあきらめてしまう
     そんな彼を必死で励ますツン
     そんな彼の元ににオーストラリア車椅子マラソンの話がもちあがる・・・

ξ;゚听)ξ あの・・・クーねぇ。何を言ってらっしゃるの?

川 ゚ -゚) そーいう、夢を見てしまったんだ

ξ;゚听)ξ ・・・あ、そう

川#゚ -゚) 忌々しい夢だな。キスとか・・・必死ではげますとか・・・

ξ゚ー゚)ξ 面白そうな夢じゃない

川#゚ -゚) 嫌だ。ツンは私のだ

ξ;゚ー゚)ξ 何言ってんの。クーねぇのじゃ、ないって

川 ゚ -゚) ま、そーいう訳で、この展開は夢落ちということで却下する

ξ;゚ー゚)ξ スルーされたし・・・それに、一体、誰に断ってるの?



戻る