川 ゚ -゚) 危険な くー姉

916: 流れも読まずに勝手に書いてみた :2006/11/20(月) 19:46:32.29 ID:4Tq9AX5Y0
  
ξ;゚听)ξ お、お姉ちゃん!そ、そこに入れちゃだめよ!

川 ゚ -゚) どうして?

ξ;゚听)ξ どうしてって、危ないじゃないの!

川*゚ -゚) 私はドキがムネムネ

ξ#゚听)ξ だからそこに入れちゃ駄目だってば!

川*゚ -゚) どうです?ワクワクしてきたでしょう?

ξ#゚听)ξ ワクワクなんかするかっ!

川*゚ -゚) ツンはああ言ってるが、我慢できないから入れちゃえ

ズボッ!穴の中に固いものが挿し込まれると「ドーン」という爆音とともに
全裸の男の人形が飛び出した。そして、人形がこう告げた

人形「相当溜まってたんだな。ケツのなかがパンパンだぜ」

ξ#゚听)ξ もうっ!なんでこんなもの買って来たのよ!

川 ゚ -゚) ウホッいい男くそみそ危機一髪が気に入らないのか。

ξ#゚听)ξ さっさと片付けなさい!

川 ゚ -゚) え〜、もっと遊ぼうよ

ξ#゚听)ξ だが断る!



戻る