川 ゚ -゚) 危険な くー姉

923: VIP村人f :2006/11/20(月) 20:45:33.97 ID:4Tq9AX5Y0
  
(´・ω・`)  やあ、モナー君久しぶり

( ´∀`) マスター、ご無沙汰モナ

(´・ω・`)  このテキーラはサービスだからまずは落ち着いて欲しい

( ´∀`) ありがとモナ

(´・ω・`)  入ってきたとき元気なかったけどなにかあったのかい?

( ´Д`) 好きな人ができたモナ。でも、モナに振り向いてくれないモナ

(´・ω・`)  その気持ち分かるよ。

( ´Д`) その人はレズビアンなんだモナ。モナが性転換して美少女になれば付き合うって言ってるモナ。

(´・ω・`) 僕も同性を好きになってね。一時は本気で性転換手術を受けようかと思ったんだ。

( ´∀`) マスターもいろいろあったモナね

(´・ω・`) ところで・・・前から君のことが気になってたんだ。どうだね、や・ら・な・い・か?

(|||´Д`) アッー!なんでこうなるモナ!



戻る