川 ゚ -゚) 危険な くー姉

963: 反省などしない :2006/11/20(月) 22:04:57.08 ID:4Tq9AX5Y0
  
川 ゚ -゚) ただいまー

ξ゚听)ξ おかえりー。遅かったね

川;゚ -゚) 年末進行で立て込んでいてな。あー、疲れた

ξ^竸)ξ お疲れ様、マッサージしてあげようか?

川*゚ -゚) できれば布団のなかでじっくり・・・・・

ξ#゚听)ξ やる気失せた!おやすみ!

川;゚ -゚) 正直スマンカッタ、お願いします。

ξ゚听)ξ しょーがないなあ、ほれ、うつぶせになりなさい

川 ゚ -゚) あー、疲れがとれる。プロになれるよツンは

ξ*^−^)ξ こやつめ、ふははは

川*゚ -゚) さて、疲れも取れたし今度は私の番だな。一緒に布団で可愛がってあげよう

ξ#゚听)ξ さっさと寝ろ!



戻る