川 ゚ -゚) 危険な くー姉

113 :尻取り :2006/12/16(土) 10:30:15.01 ID:i4MDqGil0
  

川 ゚ -゚) ツン。しりとりしよう。しりとり

ξ゚听)ξ んー・・・暇だから別にいいけど・・・

川*゚ -゚) じゃあ、えんりょなく頂きます

Σξ;゚听)ξ うにょわっ!?

ξ*///)ξ な、なんで私のお尻なでてるのよ! クーねぇ!

川*゚ -゚) だって、尻取りだもん なでなで

ξ*///)ξ あ、こ、こらぁ。ちょっと!!!

川*゚ -゚) はぁはぁ。ツンも反撃しないと、クーねぇさんにお尻をとられちゃうぞー

ξ#><)ξ やめんかー!!!

ばちーん!

川メ゚ -゚) 酷い・・・尻取りするっていったのに

ξ#゚听)ξ そんな亜流な尻取りなんざ、知らんわ!

川メ゚ -゚) もう覚えただろ?じゃ、もう一回・・・

ξ#><)ξ やるわけないでしょ!



戻る