川 ゚ -゚) 危険な くー姉

165 :カカオ99%チョコ:2006/12/16(土) 16:45:41.28 ID:IkJsZnzn0
  

ξ゚听)ξ カカオ99%・・・

川 ゚ -゚) 苦いな・・・少しずつ溶かして薄めながらじゃないと・・・

ξ゚听)ξ 何考えて・・・こんなん作ったのかしら・・・

川 ゚ -゚) うーん・・・

ξ゚听)ξ ・・・どうしたの? クーねぇ

川*゚ -゚) うぅ・・・苦いよぅ。苦くて、こんなの飲みこめなぃ・・・

ξ;゚听)ξ ・・・は?

川 ゚ -゚) ・・・こういいながらも、飲み干そうとするツンを想像させられるな

ξ;゚听)ξ ・・・あの?

川 ゚ -゚) たぶん、製作者は全国のチョコレート好きな娘さん達がこうなるのを想像して

     ・・・悶えながら作ったんジャマイカ?

ξ;゚听)ξ そんなわけないと思う

川 ゚ -゚) うーん。駄目だなあ。ツンは、コレを食べてはいけない。
     妄想の中でも、ツンを汚していいのは私だけだからな

ξ;゚听)ξ まじで、何を言ってんの?



戻る