川 ゚ -゚) 危険な くー姉

212: 新一=コナン :2006/12/16(土) 21:01:35.41 ID:IkJsZnzn0
  
川 ゚ -゚) ねえ、ツン。大発見

ξ゚听)ξ なんでしょう

川 ゚ -゚) ひょっとして、新一=コナンなんじゃね?

ξ゚听)ξ ないです

川 ゚ -゚) ・・・なぜだ

ξ゚听)ξ 人体の構造上、ありえません。
      恐るべき複雑な機構の上に出来上がっている人体の構造を一度リセットし、
      かつての子供の体へと再編成する。
      これが、ただの薬品を飲まされた程度で起こりうるはずがありません。
      おそらく、コナン少年は記憶の操作を受けているのでしょう。
      新一さんは既にお亡くなりになったか、どこかにまだ監禁されているんです。
      残念な事です。
      ですが、コナン少年は知能レベルが高く、組織打倒という立派な目的がある。
      ・・・ひょっとしたら、コナン君は新一さんじゃなくても、
      新一さんの代わりになれてしまうかもしれないですね
     
川;゚ -゚) もはや、訳がわからん・・・

ξ゚听)ξ ・・・そうですか

川 ゚ -゚) ・・・ひょっとして、君。「ワタシハ ツン」のツンじゃない? その喋り方

ξ゚听)ξ ありえません

川;゚ -゚) ・・・ついに他スレのキャラを使うようになった。ネタ切れか・・・



戻る