川 ゚ -゚) 危険な くー姉

320: ふっ…邪気眼を持たぬ者には分かるまい :2006/12/17(日) 10:08:45.80 ID:8Vpc+jkC0
  

川 ゚ -゚) ふっ…邪気眼を持たぬ者には分かるまい

ξ゚听)ξ はあ?

川 ゚ -゚) ぐう・・・うずき始めやがった・・・離れろ、私から離れろおお””!!!

ξ;゚听)ξ く、クーねぇが新しい方向に行っちゃった?

川 ゚ -゚) っていう、痛い厨房を先日見ました

ξ;゚−゚)ξ 君はあいも変わらずマイペースやね。話の進め方といい・・・

川 ゚ -゚) DQNに絡まれてたから、助けてやったんだが・・・
     礼もいわずに、邪気眼がどうこう言いながら去って行った
     最近のアニメがああなの?

ξ゚听)ξ しらん

川 ゚ -゚) ・・・まあ、超能力を持つことに憧れるのはわからなくもない。
     クーねぇさんもよく、バビル2世の能力と3つのシモベに憧れたもんだ

ξ;゚−゚)ξ クーねぇ、それ古くない?

川 ゚ -゚) そう? 私は持てるなら、スタンドかバビルがいいぞ。この二つがいい
     話的にもナ・・・ヨミとバビルの戦いが・・・

川 ゚ -゚) べらべらべら・・・

ξ゚听)ξ やばい・・・クーねぇのオタク心に火をつけてしまった。この人も十分厨房だ・・・



戻る