川 ゚ -゚) 危険な くー姉

323: 田舎のおばあちゃん :2006/12/17(日) 10:38:49.74 ID:8Vpc+jkC0
  

ξ゚听)ξ 着信か・・・。はーい。こちら、ツンです

「ああ。おばあちゃんやでー・・・」

ξ゚听)ξ ああ。ミルナばあちゃん

「元気してる?」

ξ゚ー゚)ξ 私も元気だし、クーねぇも異常に元気だよー

「だろうねぇ。あのこにも困ったもんだい」

ξ゚听)ξ クーねぇを止めるには、どうしたらいいんだろ。ばあちゃん

「無理やろね」

ξ;゚听)ξ 一刀両断ですか

「まあ、ねぇちゃんと一緒に、一度田舎にきいや。ばあちゃんが軽く説教してやるけね」

ξ゚听)ξ うん

「初めてのときは、優しくしてやれってなあ。あのこ、がっつきそうやろ?」

ξ;゚听)ξ ・・・ばあちゃん。心配の方向性が違うよ

「こっちも大事な話やでー」

ξ;゚听)ξ きるよ?



戻る