川 ゚ -゚) 危険な くー姉

360: 泡風呂でブクブク :2006/12/17(日) 12:09:56.36 ID:8Vpc+jkC0
  

ξ*゚听)ξ ぶくぶくー・・・

川*゚ -゚) ツンは本当に、ぶくぶくお風呂が好きだなあ

ξ*゚ー゚)ξ だって、気持ちよすぎじゃない?

川*゚ -゚) そうだな。偶には銭湯にきて、入っていくのもいいかもな

ξ*><)ξ えー・・・! にもこれ欲しい!

川;゚ -゚) えっ!? うーん。どれ位するんだろ

ξ*゚听)ξ 2,3万であるよー

川;゚ -゚) あ。もう調べてやがる

ξ*゚听)ξ 欲しいー欲しいー

川;゚ -゚) 2、3万か。普通に手は届くけど

ξ*゚听)ξ マッサージにもなるし、美肌になれるよ。買うっきゃないよ、ねーさん!

川*゚ -゚) 泡をツンの、色んな敏感な所に当てさせてくれるなら・・・はぁはぁ

ξ*><)ξ 何を妄想しててもいいから、買えー!

川;゚ -゚) ・・・いつものツンじゃない。そこまでして欲しいのか・・・



戻る