川 ゚ -゚) 危険な くー姉

388: ツンがV系バンドにハマりV系に目覚める :2006/12/17(日) 14:22:04.43 ID:nNaGWLgA0
  

ξ゚听)ξ 君をLunatic gateまで 連れて行ってあげる〜♪

川 ゚ -゚) 誰?

ξ゚听)ξ Janne Da Arcだよ。ちょっと前の歌だけど・・・知らない?

川 ゚ -゚) 知らない

ξ゚ー゚)ξ 最近、ちょっとV系にはまりぎみなんだよね

川 ゚ -゚) V系が何かわからない・・・

ξ゚听)ξ Visual系の事だよ?

川 ゚ -゚) ・・・ああ。Grayとか?

ξ゚听)ξ 最近、Visualっぽくないけどね

川 ゚ -゚) ・・・クーねぇさんはアレが好きだな。
     千のナイフが胸をさーすっ! で始まる奴

ξ゚听)ξ ・・・知らない

川 ゚ -゚) よく意味が分からんかったから、
     その台詞の部分を何度もリピートして友達と爆笑してた

ξ;゚听)ξ うーん・・・世代が違うと歌の情報を共有できないな・・・

川 ゚ -゚) 世代が違うっていわれた・・・くすん



戻る