川 ゚ -゚) 危険な くー姉

399: クリスマスツリー :2006/12/17(日) 15:25:33.90 ID:nNaGWLgA0
  

川*゚ -゚) ツンー! これこれ

ξ*゚听)ξ なにこれ、クリスマスツリーだぁ!

川 ゚ -゚) 上司がいらんっていうから、貰ってきた

ξ*゚听)ξ おー。これで心置きなく、クリスマスパーティーがひらける♪

川*゚ -゚) むふふふ

ξ*゚听)ξ よーし、クリスマスに向けて、飾りつけしよ!

川*゚ -゚) そうだな

ξ*゚听)ξ ・・・今年は、何人呼ぼうかな〜♪

川*゚ -゚) ・・・ロマンチックに、二人で過ごすという手もあるぞ?

ξ*゚ー゚)ξ お、いいね。じゃあ、クーねぇはどこかにいっててね♪

川 ゚ -゚) えー・・・私とじゃないのか・・・

ξ゚听)ξ 姉とロマンチックに過ごす妹が、どこにいますか

川 ゚ -゚) 過ごしたがってる姉ならここに

ξ;゚听)ξ ・・・妹は拒否すると言っています

川 ゚ -゚) さびしいなあ・・・



戻る