川 ゚ -゚) 危険な くー姉

446: クーとツンが裸(靴下だけ履いたまま)でセックス :2006/12/17(日) 17:58:52.91 ID:nNaGWLgA0
  

川 ゚ -゚) ツン・・・頼みがあるんだが、聞いてくれるか?

ξ゚听)ξ どしたの、クーねぇ。真剣な顔して・・・なにか、悩み?

川 ゚ -゚) ・・・セックスしたい

ξ;゚听)ξ ・・・心配して、損した

川*゚ -゚) 靴下だけ履いたまま、後は裸で、セックスしたいよー

ξ#゚听)ξ ストレートにも程があるわ! しかも、何よ。靴下だけって

川*゚ -゚) 靴下だけがフェチ心を揺さぶる事、ツンには分からんのですか?

ξ#゚听)ξ むろん、わからないよ。知りたくもない

川 ゚ -゚) ツン・・・世の中には、君の知らないことが、一杯ある。
     経験は大事だよ?
     色んなことを聞き、学び、経験して、ツンの人生の糧に、
     私はしてほしい

ξ#゚听)ξ うるさい。この場面で言うな

川 ゚ -゚) ・・・本心なのに

ξ#゚听)ξ なお悪い!



戻る