川 ゚ -゚) 危険な くー姉

458: キルフェボンの季節のフルーツタルト :2006/12/17(日) 18:54:18.55 ID:nNaGWLgA0
  

川 ゚ -゚) 出張から帰ってきたぞー

ξ゚ー゚)ξ お帰り、クーねぇ。お疲れ様でしたー♪

川 ゚ -゚) 銀座に行ったついでにキルフェボンに寄ってきたよ。
     はい、おみやげ

ξ*゚听)ξ ああああああ!!!! たると! たると!!
      季節のフルーツタルトだああああああああ!!!

川*゚ -゚) 美味しそうだろう。私も見た瞬間、心惹かれてしまってナ
     思わず1ホール買ってしまった

ξ*^ー^)ξ 大好き! クーねぇ!!!

川*゚ -゚) はっはっはっ。何なら、キスしてもいいよ?

川*゚ -゚)、^*ξ ちゅ!

川*゚ -゚) ・・・

川*//-/) ・・・えうっ!?

ξ*^ー^)ξ たると! たると!! たるとおおおお!!!!
      んふふふふ・・・ 紅茶いれてこよっと!

川*//-/) ・・・しらなかった。ここまで簡単な攻略法があったのか・・・



戻る