川 ゚ -゚) 危険な くー姉

463: ツンの体が小さくなる :2006/12/17(日) 19:02:08.88 ID:nNaGWLgA0
  

ξ゚听)ξ あ、小さくなっちゃった!

川 ゚ -゚) ちっこくて可愛いなw

ξ゚−゚)ξ むーどうしよう

川 ゚ -゚) まあ、もし戻れなくても、私がまた1から育ててあげるから心配するな

ξ゚听)ξ うーん。ありがたい申し出だけど、やはり戻りたい

川 ゚ -゚) しかし、なんで小さくなったんだ?

ξ゚−゚)ξ わかんない

川*゚ -゚) 正直、ロリータなツンにめろめろなんだが

ξ;゚听)ξ いま、物凄い不安を感じた

川 ゚ -゚) まあ、これは夢だから、目が覚めたら戻るよ

ξ;゚听)ξ え?そうなの?

川 ゚ -゚) はい。ツンは3秒数えたら目を覚ますよー。1、2、3のはい!

ξ゚听)ξ わっ!?

・・・・

ξ゚−゚)ξ ・・・おお。本当に夢だった・・・



戻る